MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

[[YUI]] @ トップランナー

再放送でYUIさんの「トップランナー」を見ました。YUIさんの普通のトーク風景って初めて見たかも。今まではYUIさんって川本真琴さん系なのかなと思っていたんですけど、実はaikoさんや大塚愛さんに近い人に感じました。椎名林檎さんまでは作り込んでないけど、衝動に任せて突っ走るタイプじゃない感じ。
あと、ライブもありました。『Rolling star』を聴くと特に強く感じますが、YUIさんの歌声って可愛いですよね。可愛い声とロックの取り合わせがとても可愛い。

Rolling star

Rolling star