MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2007-02-11から1日間の記事一覧

中川翔子 @ 新堂本兄弟

しょこたんこと中川翔子さんが『新堂本兄弟』に出演しました。中川さんって意外と?歌が上手いんですね。最近だと榮倉奈々さんに次ぐぐらい。 あと、一言も会話の無かった堂本剛さんに苦笑。

ハロー!モーニング。

ハロー!モーニング。を見ました。久住小春さんが地デジ対応テレビにこだわるのは、よくわかります。だって、久住さんのご実家近辺では、テレビが唯一無比の娯楽ですから!!!。僕の実家も似たようなもんです。それにしても久住さんは可愛いなぁ。 藤本美貴…

水田芙美子がプラチナムに移籍

ベスこと水田芙美子さんがプラチナムプロダクションに移籍とのこと。 Fumi-log 「芙響和音」水田芙美子公式blog

[[YUI]] @ トップランナー

再放送でYUIさんの「トップランナー」を見ました。YUIさんの普通のトーク風景って初めて見たかも。今まではYUIさんって川本真琴さん系なのかなと思っていたんですけど、実はaikoさんや大塚愛さんに近い人に感じました。椎名林檎さんまでは作り込んでないけど…

B.L.T. U-17 シズルフルガール

B.L.T.の別冊?、『B.L.T.Uー17 vol.1―Sizzleful girl (TOKYO NEWS MOOK)』を買いました。載っているアイドル全員が水着どころか厚着という素晴らしいムックです。 表紙から読むとSide-A、裏から読むとSide-Bという構成になっています。読みにくい。 夏帆 頭…

BOMB

工藤里紗さんが表紙のBOMB3月号を買いました。今回の工藤さんのグラビアは露出度高めで、かつ内容も良いですね。BOMBの特集としては久しぶりのヒットでしょうか。 谷桃子さんは思いのほかオトナっぽい表情ですね。あとは、ますきあこさんが良いなぁ HINOIチ…

制コレ @ 週刊ヤングジャンプ

制コレ目当てでヤンジャン買いました。今回はノミネート14人の水着撮影。 やっぱり瑞澤ほなみさんは良いです。あとは、さすがに水着を着ると小田あさ美さんは映えますね。あとは河合いよさんと坂本りおんさんと近藤ひでこさんと鮎川穂乃果さんかな。

スコラ3月号

スコラ3月号を買いました。 今回もいつも通り、他社の写真集やらDVDやらの広告グラビアがてんこ盛り。撮り下ろしは、アバンギャルド所属アイドル特集の「ホワイトビキニーズ」とインタビュー記事ぐらいかな。 表紙の木口亜矢さんは、おっぱい周りの露出が大…

自己紹介

Wikipediaを見ていると飽きない MWAVE です。