MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

デジタルカメラでトラバ<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

ブラトラさん>(トラバもと記事

ブロアーはちゃんと使ってますよ〜。「初心者のためのデジタル一眼レフ入門」みたいな本を読みながら手入れしてます。ちゃんと出来ているか不安ですけどね。
この間撮った写真だと、僕も看板の写真がお気に入りです。

まわりにはカメラに詳しい人がいないので、叱咤激励をいただけて嬉しいです。



ちなみに、昨日シネマ・ロサの周りをうろついていた時に撮った写真です。池袋はもうじきお祭りなんですね。

どっかで見たことがあるような題材・構図なのは気にしないでください(笑)。デジカメ持って撮っていたら通りかがったおばちゃんに笑われました。