MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

『人のセックスを笑うな』はいつ見られるのでしょう?

土曜日は仕事で、せっかく手に入れた『雨の翼』の舞台挨拶チケットを無駄にしてしまいました。りゅーとぴあのミューズこと(誰も読んでない)藤井美菜さん見たかったなぁ。映画そのものはかなりヤバそう(悪い意味で)なので、正直見ようか見舞いか迷っています。
一方、見たくてたまらないのに未だに見ることが出来ないでいるのが『人のセックスを笑うな』。スケジュールが合わないのもあるのですが、なんでも公開から一ヶ月弱もたっているのに未だに混んでいるとのこと。そんなに混んでいるなら、いい加減に首都圏でもシネコンで上映してくれとも思います。シネセゾン、銀座テアトルシネマと続いて、今度は新宿武蔵野館。また混み合いそうな劇場だ...