MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

女映画女優への向き・不向き?その2

id:helloblogさんから再トラバがありまして
映画女優への向き・不向き?』で、当たり障りのない内容になったのは、「派手に華々しく復帰するなんてことをしなければ、まぁなんとかなるんじゃないのかな」という思いが強いからです。演技でレッスンや出演回数を地道に増やしていき、事務所がそれなりのマネージメントをしたら、彼女ほどの知名度があればなんとかできそうですからね。
あと、身長に関してですけど、そもそも彼女は、現時点では同世代の若手女優とは比較にもならない「良きにつけ悪きにつけ、多少は知名度のある美人」に過ぎません。ですから大々的に公開されるラブストーリーのヒロインを演じるなんてことは、現時点では考えられないでしょう。だからまぁ、考えなくても良いんじゃないかななんて思ってます。160cm前半程度の身長がかなり優位であることは間違いないですけども、どうせテレビドラマで主演とかありえないでしょうし。映画だったら、低身長はそれほどハンデにはならずに済むのでは? ...って酷ぇこと書いているな。
ちなみに長澤まさみさんと新垣結衣さんの身長は、170cm以上ありそうですよね。