MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

[[アフタースクール]]

チネチッタ川崎で映画『アフタースクール』を見てきました。
「甘く見てるとダマされちゃいますよ」な映画。まさにその通り、「えーっ!」「そういうことかー!」でひっくり返りそうでした。ネタバレしちゃうのはとてももったいないです。事前情報なしで映画館に今すぐ行きましょう。かなりオススメ。大泉洋さんも佐々木蔵之介さんも堺雅人さんもみんな良かったです。堺さん(『ココニイルコト』でファンになりました)大好きな僕も大満足。田畑智子さんも良かったなぁ。てか何も書けない!。登場人物についてカッコイイとかカワイイとかキレイとか書くと、それすらネタバレになりそうだ。ともかく見に行きましょう!。
そうそう、陽気なチアガールコスプレの風俗嬢役で桃生亜希子さんが出演しています。『世界で一番美しい夜』を見た後だったので、二作連続で桃生さんを見た訳です。ちょっと驚きました。それと、『夕映え少女』の五十嵐令子さんがちょっと出演。