MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

木嶋のりこ @ ピョコタン・プロファイル

渋谷シアターTSUTAYAで映画『ピョコタン・プロファイル』を見てきました。木嶋のりこさんカワイイ!
凄まじい映画です。これを普通に1日4回公開している渋谷シアターTSUTAYAの勇気に恐れ入ります。だって途中からストーリーとか流れとかなくなってしまう!。木嶋のりこさんが主演ですからアイドル映画かなとも思いきやそうでもないし。木嶋さんと鈴木ゆきさんがわぁわぁ騒いでいるだけだし。面白かったんですけど、これを人に勧める勇気はないわ(笑)。
あ、予想不可能とか煽っていますけど、予告編を見た人なら中盤でだいたいの検討はつくと思います。