MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

モバゲータウンのブログの読みづらさに驚く

小川麻琴さんのブログってことでモバゲータウンのブログを見てみたのですが...読みづれぇぇぇ!

これ、PCでの表示フォーマットをわざわざ携帯電話で見ている風にしてますよね。もうなんていうか、ありえねぇ。アメブロですらそんなことしてねぇぞ。これなら、はてなダイアリーの方がよっぽど読みやすい? しかもRSSも無いのか。
最近は、芸能人でもモバゲーにブログをおく人が多いなんて話を聞いたのですが、本当に勘弁して欲しい。いいじゃん、はてなで。