MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

映画『ジャンゴ 繋がれざる者』

映画『ジャンゴ 繋がれざる者』を見ました。ジェイミー・フォックスクリストフ・ヴァルツもよかったけど、レオナルド・ディカプリオ演じる悪役が良かったなぁ。ディカプリオとヴァルツの対決は手に汗握りましたね。とはいえドンパチですよ、銃撃戦ですよ!血しぶきというか、まさにドバッと飛び散る血。前半は特に痛快でした。ラストはなんかとってつけた感というか、映したいシーンを撮るために作った感じもありましたが、ドカーンドカーンと景気よくやってくれて楽しかったですね。

『ジャンゴ 繋がれざる者』オンライン限定予告編