MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-03-07から1日間の記事一覧

aiko

aikoさんがSMAP×SMAPに出演して、SMAPと一緒に歌を歌っていました。正直、SMAPが邪魔でした。

眞鍋かをり × Intel

インテルの新聞一面広告に、眞鍋かをりさんが起用されていました。コンピュータ界の大巨人に、「ブログの女王」と認定されることになっちゃいました。ココログ(=ニフティ=富士通)的には問題はないのかなんて思ったりしますけど。

オスカー vs ハロプロ

上戸彩さんがホークスの開幕戦で始球式をするそうです。しかも、その時の内野守備を米倉涼子さん、菊川怜さん、石川亜沙美さん、田丸麻紀さんがつくかも?ということです。今後、美少女クラブ31も含めたオスカープロモーション全体でホークスを応援するとい…

相武紗季 × 巫女

OCNのイベントで、相武紗季さんが巫女のコスプレを披露しています。すげ〜可愛い。てか、OCN万歳です!。

コメントレス

kk さん>アルビの敗戦は本当に残念です、でも先は長いですから、これから頑張って欲しいですね。 原幹恵さんが高校の後輩ですか!。原さんは、ものすごい田舎出身だと良く耳にするので、一体どこなんだろうと考えてみたことがあります。ですが、よく考えて…

自己紹介

実はちょっとせっぱ詰まっている MWAVE です。