MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2006-05-22から1日間の記事一覧

夏目ナナ in anan

雑誌『anan』にアダルトDVD(と呼べるものなのかどうか分かりませんが)が付録で付くということではてなブックマークあたりでちょっとした話題になっているようですが、それよりも、『anan』に夏目ナナさんが載るっていう方がすごいような気も。次は是非、み…

広末涼子 浄化計画

id:sikenさんの『そこだ! アイドルのそこが好きだ!』で知ったのですが、広末涼子さんがコカ・コーラ『からだ巡茶』のCMに出演するそうです。で、そのCMのコンセプトが『広末涼子、浄化計画。』。広末さんの大ファンとしてはちょっと複雑な気持ちですが、コ…

吹石一恵の映画で<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

TXJさん>(元記事) 映画『明日の記憶』にも吹石一恵さんが出演していたんですね。今週は見に行けないので、来週、見に行ければ行こうかな。

自己紹介

今日は本を探して、本屋さんを四件も歩いた MWAVE です。で、見つけた本は大したことがなかったっていうオチ。