MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2007-05-13から1日間の記事一覧

asin:4794967098:title

映画の空き時間がどうにも暇だったので、本を一冊買って読んでいました。それが『日本でいちばん小さな出版社』。偶然、大手取次(日販・トーハン)の口座がとれた筆者のお話。面白かったですし、自分で出版社を作りたいと思っている人には参考になりそう。 …

成海璃子で<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

2071・04さん> 映画『あしたの私のつくり方』でも感じましたけど、成海璃子さんって、大人っぽいというよりはオーラというか雰囲気が濃いんですよね。なので、寝顔とか入浴シーンなんかだと、急に幼く見える時があります。せっかく若いんだし、もっと…

土日で映画4本の感想

さすがに疲れました。特に日曜日は、iBook抱えて空き時間にマクドナルドで更新してましたから。やっぱり持ち歩くと重いですよね、ノートパソコンって。それにしても、舞台挨拶から始まって最後は握手会という、アイドルマニア丸出しな行動ですね。しかも女優…

黒川芽以 @ <a href="http://kaidan.gyao.jp/" title="『学校の階段』公式サイト |伝説の「階段部」">学校の階段</a>

今日、シネマート六本木で映画『学校の階段』と、主演である黒川芽以さんの20歳バースディパーティー&握手会に参加してきました。黒川芽以さんカワイイ!。 映画 良い意味でデタラメ。こんなデタラメが許されるのかってぐらい。「非公認の部活が横暴な生徒会…

成海璃子 @ あしたの私のつくり方

今日、渋谷アミューズCQNで、映画『あしたの私のつくり方』を見てきました。成海璃子さんカワイイ! 実はあまり期待はしていなかったのですが、これが良作でした。映画の造りとしては成海さんの一人舞台です。成海さんは1人でもスクリーンを支えられる華や…

田中麗奈 @ ゲゲゲの鬼太郎

5月12日(土)に渋谷ピカデリーで『ゲゲゲの鬼太郎』を見ました。田中麗奈さん可愛い! 色々と賛否両論ある映画ですが、僕は楽しく見ることが出来ました。ご都合主義っちゃあご都合主義なストーリーではありますが、楽しいんだからそれで良いじゃないかと。…

東亜優 @ 赤い文化住宅の初子

5月12日(土)に渋谷シネ・アミューズで『赤い文化住宅の初子』と舞台挨拶を見ました。東亜優さん可愛い! 映画 初子が愛しくてたまりません。ちょっとした希望と、とてつもない絶望が交互に現れて、そのたびに心が苦しくなります。登場人物は(初子も)、総…

自己紹介

この土日で映画を4本見る予定のMWAVEです。