MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2007-09-24から1日間の記事一覧

BEE-HIVEから歌手として成功できたのはPerfumeだけになってしまうんだろうか

最近のPerfumeの人気沸騰ぶりは素直に嬉しいのですが、同じBEE-HIVEだったBOYSTYLEのことを思い浮かべると切なくなるのは僕だけでしょうか。村川絵梨さんとか、若手女優としてのイメージが固まった後も「歌いたい」って雑誌のインタビューなどで答えていたん…

「Spiderman」 by DJ OZMA

DJ OZMAの「Spiderman」が大好きなんですけど、なんでDJ OZMA本人はこの曲で前面に出てこないんでしょう?。

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い

トヨタ憎けりゃ富士スピードウェイまで憎い JASRAC憎けりゃJ-POPまで憎い マスコミ憎けりゃテレビ番組まで憎い なんてことをしんたろサンの日記 - ニコニコ動画で気が付いてしまったことを読んで思いました。

デジタルフォトテクニックにアイドルがたくさん

カメラ雑誌をパラパラ見ていて「!」と思いました。一瞬見ただけだと気付かなかったですよ。 デジタルフォトテクニック 2007年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 玄光社発売日: 2007/09/20メディア: 雑誌 クリック: 22回この商品を含むブログ (54件) を見る 亀…

草刈麻有 @ 東京少女

『東京少女・セピア編 入れ替わり少女」を見ました。主演は草刈麻有さん。 演技とかストーリーとかは正直どうでも良かったです。まぁまぁといったところでしょうか。 この後、『はなまるマーケット』バーボン刑事こと父・草刈正雄さんと共演。『3年B組金八先…

自己紹介

シャドームーンが好きな MWAVE です。