MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2009-09-28から1日間の記事一覧

山本ひかる & 妹尾友里江 @ 仮面ライダーW

仮面ライダーWが面白いです。ディケイドも面白かったけど、ストーリーが真っ当っていうのがこんなに面白いとは。山本ひかるさんも良い味出しているし。妹尾友里江さんはやっぱりいもっちだな。

桜庭ななみ & 逢沢りな & 真野恵里菜 & 忽那汐里 @ 週刊プレイボーイ

桜庭ななみさんと逢沢りなさんと真野恵里菜さんと忽那汐里さん目当てで週刊プレイボーイを買いました。4人の制服姿がまぶしすぎる。この4人はブレイクしなきゃウソだよな。

小西真奈美 @ のんちゃんのり弁

シネマ・ジャック&ベティで映画『のんちゃんのり弁』を見ました。小西真奈美さんカワイイ! 人情モノではありますが、一ひねりしてある曲者な作品。この手の作品にありがちなお約束とかサービスカット的なものが出てきそうで出てきません。なんてったって、…

ペ・ドゥナ @ 空気人形

チネチッタ川崎で映画『空気人形』を見ました。ペ・ドゥナさんカワイイ! 凄い映画でした。傑作なのかどうかよく分かりませんが、凄い映画であるのは間違いないです。ペ・ドゥナさんの演技、特に表情が素晴らしい。前半は本当に人形が動いているのかと錯覚す…

自己紹介

ピザーラ焼きそばが意外と美味しかった MWAVE です。