MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

F1オーストラリアGP・決勝

近年まれに見るつまらなさでした。タイアを痛めないように、序盤はギリギリのブレーキングとかしないから、追い抜きがなくなってしまうっていうのは盲点でした。トヨタのトゥルーリは序盤せっかく良い感じで走っていたのに、途中からダメダメになってしまったり、BARがまったく目立たなかったりと、日本勢はまるで良いところなしでした。そんなレースでしたが、意外だったのがレッドブル勢の健闘。まさかクルサードが4位、クリエンが7位とは驚きでした。思っていたよりまともなチームということなのでしょうか?。
気になるのが、次戦のマレーシア。今回使用したエンジンをそのまま使わなければならないのですが、灼熱のサーキットを使用済みエンジンで走りきれるのでしょうか?。もちろん、タイアもかなり厳しい事になりそうですね。

めちゃイケ × めちゃ日本女子プロレス

番組内容そのものはとても面白かったですが、それに関するコメントは他の方にお任せします。僕が気になったのが、最初に出てきた水野裕子さんと安めぐみさん。水野さんはせっかくの美形だったのに、なぜか筋肉系タレントになってしまって、活動の幅を狭めてしまったと思うんです。本人に女優とかをする気がなかったノかも知れませんけど、やっぱり惜しいと思うんですよね。
対して安さんは、最近になってソニンさんの所属事務所に移籍して、また活動が活発になってきました。ムッチリお姉様ってイメージで売っているようで、今のところはこれが上手くいっているんでしょうね。
そういや、本気になってプロレスをするんだったら、それこそソニンさんがやった方が強そうな気がするのは僕だけですか?。