MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

F1オーストラリアGP・決勝

近年まれに見るつまらなさでした。タイアを痛めないように、序盤はギリギリのブレーキングとかしないから、追い抜きがなくなってしまうっていうのは盲点でした。トヨタのトゥルーリは序盤せっかく良い感じで走っていたのに、途中からダメダメになってしまったり、BARがまったく目立たなかったりと、日本勢はまるで良いところなしでした。そんなレースでしたが、意外だったのがレッドブル勢の健闘。まさかクルサードが4位、クリエンが7位とは驚きでした。思っていたよりまともなチームということなのでしょうか?。
気になるのが、次戦のマレーシア。今回使用したエンジンをそのまま使わなければならないのですが、灼熱のサーキットを使用済みエンジンで走りきれるのでしょうか?。もちろん、タイアもかなり厳しい事になりそうですね。