MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

Buzy

Buzyが元COLORだって今日初めて気づいた。門田こむぎ(もんたよしのりの娘)が辞めてたのね。
今日、月刊Melodixで『鯨』って曲を聞いたら「このヴォーカルはどう考えてもCOLORだ!。それに、『鯨』の作詞をしたポルノグラフィティの晴一とCOLORは事務所が同じアミューズだし」って思って調べたらあっけなく分かった。
COLORは前から結構好きで、「翼がなくても」って曲が大好きでした。しばらく話を聞かなかったんですけど、メンバーを入れ替えて再出発って感じでしょうか。
門田こむぎが辞めて、代わりに3人ほどメンバーが追加されているけど、メインヴォーカルは同じ。っていうか、歌声を聞いたら元COLORだってすぐ分かる。