MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

モー娘。のファンのサイト

いま、モー娘。のファンのサイトが実際どの程度存在するのか想像もつきませんが、アイドルの中ではトップクラスに多いんでしょう。そのせいか、モー娘。ファンサイトであることを除いても、素直に面白いサイトが多いように感じます。そう言うサイトを見ると、
「僕もあんな面白い文が書きたいなぁ」
って思いますね。
で、そういうサイトを紹介でもしようかなと思いましたが、はてなダイアリー内のサイトならともかく、はてな以外のサイトの場合、やっぱり相手に一度断ってからリンクとかしたほうが良いのかな?一度、文中リンクで揉めていたサイトを見たことがあるので。