MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ヤンタンと高橋愛さん

MBSヤングタウンを聞きました。今回のレギュラー(笑)はモー娘。の高橋愛さんと藤本美貴さん。すこぶる面白かったのですが、高橋さんには結構問題発言が多かったように思います。いや面白いんですけど、純粋なモー娘。ファンの人が聞いたらどう思うんでしょう?
まぁ、ああいう性格の方は芸能界には多いですよ。アイドルマニアの僕が言うんだから間違いないです(笑)。奥菜恵さんとかすごかったですから。いや、女性週刊誌に書いてあるようなことをいっている訳じゃないですよ。奥菜恵さんがバラエティとかに出ると、まさに
「にっこり笑って人を斬る」*1
って感じでしたね。罰ゲームを他人がくらう時の嬉しそうな顔といったら!。
高橋愛さんはどちらかというと「天真爛漫」って感じですか。良くも悪くも。
あ、一応言っておきますが、僕は高橋さんが大好きですよ!。僕はビジュアルに重点を置くアイドルマニアですから(笑)。

ちなみに友人はいつも
高橋愛さんがモー娘。じゃなかったらな〜」
って言っています。そういう考えはどうかと思います。

*1:このせりふの元ネタってなんでしたっけ?