MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

HEY×3

最初見たときはすごいセットだななんて思いましたが、こういう趣向も良いのかななんて思います。なにしろ、森山直太朗さんに影響されて、『愛し君へ』録画しちゃったもん。でも、せっかく泉谷しげるさんが来ていらっしゃるのなら、『自衛隊に入ろう』でも歌って欲しかったなぁ〜。なんでも、以前ゲストで出演したとき、テレビに流れないからと『自衛隊に入ろう』を歌ったそうなんですよ。うわ〜。聞きたかったなぁ。
えっ!来週のチャンプはaikoさん!。あと奥田民生さん!絶対見よう!