MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

つぐみ

アイドルっていうのはちょっと違うなぁとは思うのですが、このページでのIDOLっていうのは、
「今、輝いている女性」
って意味です。念のため。てか、いちいちACTRESSとかSINGERとか書いてたらめんどくさい。
で、本題ですが、スズキ・ワゴンRソリオのCMに出ている女性がつぐみさんだと今日知りました。つぐみさん好きとかいっておきながらこのざまです。『月光の囁き』とか『ハッシュ!*1』とか大好きですよ。本当ですってば〜。

*1:でも、映画自体はおしいなぁって感じですけど