MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

KOKIAとwyolicaとaiko

KOKIAいいですねぇ。viewsicの番組で「so much love for you」を聞いたんですけど、いいですねぇ。で、そのあと、wyolicaの「スパークル」も流れました。これまたいい!
元々僕はガールポップが好きなので、こういう系の曲が大好きなんですよ。アイドルマニアだからって、アイドルの曲ばかり聞いている訳じゃないですよ。むしろ、モー娘。の曲とかあんまり聞けないです。まぁ、ぼくはCoccoからHALCALIまで聞けちゃうので、音楽の趣味とかいわれても困っちゃうんですけどね。
あ、さっきHEY!HEY!HEY!*1で見ましたけど、aikoさんもいいですねぇ。そういや、aikoのオールナイトニッポン聴いていたなぁ。

*1:ATOKで一発変換できた