MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

スター誕生とBS

Shiratoriの記憶と記録さん http://d.hatena.ne.jp/Shiratori/20040428 のページに詳しく書いてありますが、NHK-BS hi で舞台『スター誕生』を見ることになりました。いや、こう書くと見たくもないのに見させられることになっているみたいですが、仲間由紀恵さんが大好きな僕としてはやはり見逃せないですね。テレビで舞台を見るのが結構好きですし。ただ、BSハイビジョンは見られるのですが、僕の持っているテレビは、普通の4:3テレビなので、ハイビジョンな画質では見られないのですよ。とほほ・・・
あと、BSとかCSの番組って、どうも見忘れちゃいますよねぇ。ラテ欄に載ってなかったり、場所が違ったりするんでねぇ。
と思ったら、BSフジで、『MUSIC INDEX』(出演・ソニンさん,保田圭さん他)の再放送があるんですね。この番組の存在はまったく知らなくて、あとからあちこちのサイトで触れられていたのでちょっと悔しかったんで、今回は見ます!