MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

もろもろ

『ぶっちゃけ!99』で、安倍麻美*1「姉(なっち)は泣かない」とのことですが、その程度のことはファンなら知っています。そういや、安倍麻美さん、ちょっとなまってましたね。静内町出身の下川みくにさんも似たようななまり方をしているので、北海道の人ってああいうなまり方をするのでしょうか?。
あと、オープニングに上原美佐さんが出演していましたが、あれはいったい何?-『ココリコミラクルタイプ』えっ!森三中の村上って24歳なの!
『光とともに』って、良いドラマですねぇ。そういや、市川実日子さんと小林聡美さんって、『すいか』に出演していましたよね。『すいか』って、向田邦子*2を受賞していたんですね。
やりにげコージー』で、森下千里さんが出ていました。すげーアホなことをしていた。『課長・島耕作』のくだりは笑った。エロを通り越してギャグの世界。いい話のように聞こえますが、実世界で見たら“ちょっとおかしな人たち”ですよね。で、森下千里さんが
「こんなことしたことない」
とおっしゃってました。いや、普通にしたことがある人は少ないでしょう(笑)。そうそう、森下さんは結構好きなんです。好きなグラビアアイドルは森下千里さんと岩佐真悠子さんですね。『アップトゥボーイ』の岩佐真悠子さんはかわいいですよねぇ〜。ちょっと態度悪そうな感じにしていますが、それがかわいい。(あほだ、おれ。)
ちなみに、このあと、ページは岩佐真悠子→AKINA→安倍麻美と、いろんな意味でガラが悪い方々が続いていました。で、安倍麻美さんが来て、この部分のお話終わり(笑)。

*1:あさみんっていうのはどうも・・・?

*2:http://www.tokyonews.co.jp/mukouda_pages/mukouda.html