MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

お詫びとFOMA

まちがえて、Miki-Tea-Timeさん http://mikitty.chu.jp/ さんにおかしなトラックバックを送ってしまいました。すいません。で、本当にトラックバックさせたかったのは、こっちの文章です。
Miki-Tea-Timeさんのところは、動画がアップできるBLOGだそうで、FOMAのカメラで録画した動画をアップしていました。で、僕がそれを見ようとすると、なぜか見られません。変だなと思って、今度はブラウザをMozilla Firefoxに変えてみたところ、見事に見ることが出来ました。なぜでしょう?IEの方には、いろいろとソフトで制限をかけているので、それが影響したのかも知れません。
で、僕もFOMAを使っているので、いっちょ録画してみようかと思ったのですが、設定に四苦八苦する羽目に。しかも、部屋の中なんて写しても、なんにも面白くなんかないですよねぇ。しかも、僕が持っているデジカメは、録画できるやつで、そっちの方が扱いやすいし。ですから、明日あたり、デジカメとFOMAの両方で、何か録画してこようかな?