MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

糸魚川には蝉が多い?

笑っていいとも!』を見た。一応越後人・永井大さんについて、タモリさんが「糸魚川は蝉が多い」とおっしゃってました。そうなの?。明日のゲストは要潤さん。たしかに“ようじゅん”と読めないこともないかな?。TeNYテレビ新潟には“りんみょう”こと林妙*1さんがいらっしゃいましたね。なんでも、結婚退社されるそうですね。おめでとうございます。
そうそう、僕は要潤さんは好きですが、永井大さんはどうにもすきになれません。越後人なのに。

*1:“はやし たえ”さんですよ