MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

うたばん見ました

[IDOL]ってついてないのはモーニング娘。が見たくて見た訳じゃないからです。
杉田かおるのオーディションの時にいたレコード会社(確認できた社だけ)

ソニー系ばっかじゃん!てか、ソニー系で数あわせしたのか?
スターダスト☆レビューの「上を向いて歩こう」は良かったです。もちろん、「本日のスープ」もいいですよね。でも、大泉洋さんとは、『うたばん』よりもPuffyの方が合ってるかも。
モー娘。の時、大沢逸美さんの「今でもアイドル」っていう発言は、正しいです。本人はともかく、ファンにとってはいつまでもアイドルですしね。あと、頼むから、昔の暴露話とかして欲しくないんですよね。笑えない話とか聞くと「僕が好きなアイドルも将来、こんな風になっちまうのか」って思うし。杉浦幸さんのファンの人って、今どんな心境なんでしょう。
三原じゅん子さんが言っていた「男っぽいアイドルがたまに女の子っぽくなると効く」っていうのは大正解ですね。てか、藤本美貴さんは何かつっこまれたときがメッチャカワイイですよね。とか思っていたら、同じようなことを Miki-Tea-Time さんが似たようなことを書かれていました。賛同者がいて嬉しいです。
しかし、『うたばん』の評判は悪いですね。僕は以前からセットがダサイのとトークがむかつくので見ていませんが。