MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

携帯が熱い

今日、僕の使っている携帯のP900iに不具合があったとかで、ソフトウェア更新をした。これが結構面白かった。接続には、SSLを使うんだね。やっぱりセキュリティには気を遣っているんだ。で、ダウンロードして、更新を始めると、携帯がものすごく熱くなった。しかも、結構時間がかかる。「おい!大丈夫なのか?」なんて思っていると、携帯が再起動して、更新は終わり。見ると、バッテリーの残量がかなり減少している。そういや、バッテリーをフル充電しておけなんて言われたもんなぁ
ま、ともかく僕の携帯は無事です。相変わらず、パケット代は1日1円程度ですけどね