MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

恥ずかしさの判断基準

id:blue_umbrellaさんで、雑誌『SEVENTEEN』『ラブベリー』について触れられていました。『BOMB』『アップトゥボーイ』とかの純アイドル誌は何ともなく買えるんですけど、もともと女の子向けの雑誌って買うのが恥ずかしいんです、僕。なんか、理由は上手く説明できないんですけど。何ででしょう?。あ、そういや、『ピュアピュア』も買ってないや。あれはちょっと恥ずかしいのと、買うのはどうかな〜ってかんじがするんですよ。本当は、こういうアイドル誌ももっと買いたいんですけどね。
あと、『カーグラフィック』とか『モーターマガジン』なんかも買いたいんですけど、高い!