MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

HEY!HEY!HEY!

HEY!HEY!HEY!』を見た。Crystal Kayが短すぎ。もっと歌わせろ!
で、モー娘。ですが、頼むから変顔はやめてください。あれが面白いとは思えません。良かったのは、メッチャかわいかった田中れいなさんと亀井絵里さん、シュールな笑いに走った高橋愛さんですかね。あと、飯田圭織さん、お願いですから、ウインクとかしないでください。正直、痛々しいです。
で、来週はAKINAさんが出られるんですね。最近はなんかビジュアルがグレてきちゃってますね。まぁ、以前から結構キツい性格なのは知っていたのですが。