MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

物騒なことを言う友人

昨日、高橋愛さんのことを書いたら、友人Yが

「オレ個人としては(高橋愛さんに)(モー娘。を)踏み台にしてソロとしてやって欲しいね」

とメールを送ってきました。物騒なことを言う友人です。ま、彼は高橋さんがどうこうというより、僕以上のアイドルマニアなので、

  • かわいい子orお気に入りの子に活躍して欲しい
  • 散々アイドル&アイドルグループの現れては消えていくのを見てきているので、基本的にはソロ嗜好

だっていうのがあるんだと思いますが。