MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

高橋愛さん

昨日書いた文について、てってけの今日のタメゴト http://d.hatena.ne.jp/tetteke/ さんからお返事をいただきました。実はあの文、書き終わってから「ずいぶん物騒なことを書いてしまったなぁ」なんて思っていたので、予想より温かい?反応にほっとしています。まぁ、高橋愛さんはリアル天然さまなんですから、言動にいちいち反応していると疲れるんじゃないんでしょうか?。山口もえさんのラジオを聞いていた僕は、そう思いますよ。まぁ、モーヲタならぬアイドルマニアな僕のたわごとですから気にしないでくださいね(笑)。