MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ぶっちゃけ〜

『ぶっちゃけ!ナインティナイン』を見ました。いくら胸で迫られても、MEGUMIさんじゃあなぁ。いくらウエポンがなくても、大河内奈々子さんや小沢真珠さんの方がいいや。てか、普通にMEGUMIさんより大河内さんと小沢さんの方が面白かったです。まぁ、ナイナイさんがいたから大河内さんがウキウキだったっていうのがありますけど。で、なんで山田優さんは声がガラガラなんですか?。てか、19歳ぐらいでチャック付きミニスカで男を誘うって・・・。それとも、僕が古いんですかね?
そうそう、イエローキャブの野田社長が出てきましたが、最近焼きが回っている?感じなのを、誰か忠告してあげてください。
おっ!来週は新山千春さんだ!。この人とナイナイも面白いんですよね〜