MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

参議院選挙

ATOKって、“ポリティックス”って入力すると“POLITICS”って出てくるんですね。
とまぁ無駄口はさておき、今日、参議院選挙の公示日です。ちゃんと、選挙には行きましょうね!

自民党
ちょっと減って欲しい
民主党
僕は出来れば二大政党制になって欲しいですし、ほっといてもそうなると思っているのですが、今回はちょっと民主党はきついかも知れませんね。
公明党
あんまり好きじゃないんです
共産党
嫌いじゃないんですけどね〜。
社民党
よく「存在はして欲しいけど、投票はしたくない」って言う人がいますけど、まぁわかります。