MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

[[B.L.T.]]

政治の話だけしていると、僕のblogっぽくないので、今日買ってきた雑誌『B.L.T.』の話でも。まず表紙&巻頭グラビアが篠山紀信さん撮影じゃないのに驚き!。何かいつもと写真が違うななんて思っていたら、カメラマンが変わっていました。なぜ?。あとのグラビアは、やっぱり堀北真希さんですかね。清流&浴衣ってまたベタな写真ですね。でも良い。あとのグラビアはまあどうということもない感じ。
B.L.T.恒例のアイドルからの(訳の分からない)プレゼント。今回欲しいのは、木内晶子さんの扇子かな?。あと、鈴木亜美さんが出ていた広告の変な商品には笑いました。
しかし、B.L.T.のコンセプトってよく考えましたよね。基本的には月刊テレビ誌なので、どこの本屋にもおいてあるけど、中身はほとんどアイドル誌ですもんね。B.L.T.のせいで、アップトゥボーイが隔月誌になってしまったんじゃないかとも思うのですが。