MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

コメントレス

id:harimayaさん>オペラをちゃんと見たことはないです。NHKの深夜なんかでたまに演劇とかを放送していますが、それは見ますね。でもオペラだと見ないですね。今度機会があったら見てみます。
id:tenvapasさん>そうですね。こういう表現は失礼なのかも知れませんが、年取ったらこういうものに趣味が移行していくのかも知れませんね。僕は、出来ればじいさんになってもアイドルマニアでありたいですが(笑)。そうそう、僕はあんまりビールは飲みません。でも、銀河高原ビールは結構好きです。