MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

徳島の大塚ちひろ

テレビ『豪華共演!! サスペンス四大女優の極上癒し旅』を見ました。タイトルからすでにバカですね。だいたい、裏番組がハリーポッターとMステなのに、なぜこんな番組を見ていたのかというと、大塚ちひろさんが出ていたからです。てかこれは番組的には間違っているのですが。
正確に企画を書くと、水野真紀さんが夫の後藤田正純代議士の地元である徳島県を訪れるという企画で、たまたま水野さんの事務所である東宝芸能に、徳島出身の大塚ちひろさんがいたので一緒に行った訳です。で、テーマが吉野川!。自民党関係者が見たら気が遠くなるんじゃないかと思います。よりによって旦那の地元で一番ネックな吉野川河口とかいくなよ。
あ、そうそう、新潟も出てきましたね。でも、のど黒って聞いたことないなぁ。