MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

テンパる

A先輩に、「サーバのメンテナンスをしろ」と言われて、慌てて準備をして、じゃあ明日の早朝やりますと言ったら、上の方から「明日は接続のテストをするからダメ」と言われました。今日一日、仕事もせず、ひたすらサーバの調べ物をしていたのに〜。
ま、A先輩は正直あまり感じのよろしい方じゃなくて、相談とかしづらいし、命令されると勝手にこっちがテンパっちゃうんですよね。本当は仲間とかに相談すれば良いんでしょうけど。もっと先輩のB先輩はまぁいい人なんですけど、先輩過ぎてちょっと話しかけづらいし・・・。
ま、おかげで、せっかく今日は早く帰って、明日の早朝から作業をしようと思っていたので、予定が全部狂ってしまいました。しかも、荷物とかおきっぱなしだったので、いずれにしろ明日は行かなきゃいけないんですよ。