MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

MBSヤングタウン(ヤン土)

ヤンタン聞きました。今回はさんまさんの誕生日スペシャルでしたね。悪瓶こと笑福亭鶴瓶さんはやっぱり面白いですね。でも、やっぱりサニーこと桂三枝さんには驚きましたけど。
安倍なつみさんはやっぱり“なっち”って感じですね。エンジンがかかってきたらもっと面白くなるかな?。誰か他の人が着ても良いんだけど、なっちさんは他人のフォローをしない(そんな時間があったら自分が喋る)ので、柴田さん・後藤さんはパス。高橋さんだと、フォローするふりして、なっち節を全開するような気がします。だったらやっぱり藤本さんかな?