MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

スウィングガールズ

上野樹里さんが主演する映画『スウィングガールズ』の完成記念ライブっていうのが、ネットに載っていました。結構なボリュームがありますよ。MSN-Mainichi INTERACTIVE 動画ニュースより。
ジャズっていうよりはブラスバンドっぽいのですが、でも高校生って感じで良いですね。
上野樹里さんというと、実家の母親は『てるてる家族』の影響で、未だに「あっ!秋子だ!」っていうそうです。もちろん、石原さとみさんは「あっ!冬子だ!」、紺野まひるさんは「あっ!春子だ!」です。上原多香子さんだけは、SPEEDで名前を覚えているらしいのですが。まぁもともと、母は、僕が相当やかましくアイドルや女優の名前を教えてもろくに覚えない人ですから、“秋子”でもまぁいいかなって思います。
そうそう、『カルビー・夏ポテト』のCMに出ているのが上野樹里さんだったって、最近分かりました。何回もこのCMを見て、「誰だろうなぁ〜?見たことあるんだけどなぁ〜?」って思っていたのですが。