MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ポップジャム

ブレイクレーダーネオでの、ナチュラルハイの点数が低いのが気に入らないです。まぁ、東京エスムジカの点数も低かったので、こういう傾向なのかなと思ってはいますが。
あと、松浦亜弥さんの、どう見ても失敗した制服コスプレは、どうしたもんでしょうか?。まず、胸元のリボンがおかしい。しかも、リボンとスカートが同じデザインっていうのがますますおかしい。柄もなんかそういうゲーム風だし。あと、白のハイソックス、あれが一番おかしい。紺だろ、紺。で、開襟シャツを、スカートの中に入れなければ良かったのにと思います。