MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

そんなカリカリしなくても

眞鍋かをりのここだけの話で、眞鍋かをりさんが「選挙に行かなかった」と書き、さらにその文章を書き換えたことに対して、いろいろと批判等があるようです。そんなねぇ、カリカリしなくても。別に金を払って読んでいるわけでなし、政治家でもないですし。だいたい、もっとネットで選挙に対してひどいことを書いている輩はたくさんいますしね。まぁ確かに、文章は「おいおい」って感じでしたが、“そんな人”はそこらにいっぱいいるんじゃないですか?。
あと、文章の削除についてですが、確かにルール違反ではありますが、僕もしたことありますし、そのことに対して鬼の首を取ったかのような反応を示すのはどうも・・・。「blogはこうあるべきもの」という考えを他人に押しつけるのはどうかと思います。
まぁ、眞鍋さんには早めに住民票を現住所に移して頂いて、今度の選挙の時に投票して頂ければそれで良いんじゃないですか?。今回の一件で政治に興味を持って頂ければ、それはそれで良いことです。
あ、眼鏡カワイイ!。でも、Tommy february6 かなあ?。まぁでもカワイイ!。
・・・ねぇ、こんなテンションで良いと思うのですが。