MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ミュージックステーション

Mステ見ました。Tommy february6 さんは・・・曲は良いですね。Tommyらしくて好きですよ。松浦亜弥さんの衣装は相変わらず間違ったコスプレバーですね。制服を着せるなら着せるでちゃんとしたものを着せてあげてください。あ、そうそう、コンピュータウイルスですが、まぁある意味、人に感染すると言えなくもないですね。感染したら憂鬱になるし。あと、この件で、「へっ?。感染しないの?」って思っちゃった人、どれくらいいるんでしょうか?