MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

人間の証明

思った以上に良い感じ。横山めぐみさんが縛られている姿がセクシー・・・とか言ったら変態扱いされるんでしょうか?。夏川結衣さんから堀北真希さんまで、勢揃いって感じですね。りりィさんが怖いですけど。佐藤二朗さんのいや〜な刑事とか、大杉漣さんも素敵です。もちろん、主役の竹野内豊さんもとても格好良いです。
で、id:nancyさんが書いてらしたのですが、池内博之さんの黒人役は、僕もどうにも笑ってしまいます。で、一生懸命「これはなんか意味があるんだ、あるんだ」と言い聞かせてます。
http://d.hatena.ne.jp/nancy/20040718