MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

もんじゃ焼き

昨日、仲間や先輩と、計4人でもんじゃ焼きを食べにいったんですが、正直もの足りませんでした。いや、もんじゃ焼きは美味しかったのですが、値段の割には量がない!。これじゃあお腹がふくれないということで、お好み焼きを頼んだのですが、客席には鉄板があるのに、なぜか厨房で完成したお好み焼きを皿にのせて持ってきました。しかも、大きいサイズを選んだのに、4人どころか1人でも普通に食べてしまえる程度の量しかありません。で、値段は・・・。その時の4人の総意は
「なに、これを皿から取って4人で食べろというのか?」
しかも、味も、「まずくはない」という、微妙な感じでした。
他に、これまた完成品を皿に盛って持ってきた焼きそばや、「茶碗?」な『丼』なんかを頼みましたが、値段の割には味も量も・・・といった感じで、4人して微妙な顔して無口で食べてました。結局、4人合計で 4,500円ぐらい払ったのかな?。お腹もふくれなかったし、舌も満たされなかったです。