MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

27時間テレビその2

奇跡が起きました。フジテレビとテレビ朝日の同時放送!。27時間テレビとSmaStation3が掛け合いをしています!。しかも、フジの西山アナがスマステのベラベラステーションにノリノリで答えているし!。ネットは完全な祭りでした。27時間テレビを生で見て、スマステをビデオ録画しておいて良かった良かった。そうそう、TBSもフジテレビの企画で出ている犬をスタジオに入れるなど、参加していました。
・・・これ、打ち合わせとか大変だったんでしょうね。これはテレビ朝日をほめるべきなんでしょうか?。明石家さんまさんも褒めていましたね。さんまさんはいつもこういうことを主張されているから。
と思ってたら、TBSの入り口で白石美帆さんと水沼貴史さんが出演。TBSとしてはやれるだけのことはやったんでしょうね。