MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

コメントレス

id:yamazaki777さん>時間的には、あれが限界だったと思います。てか、ライブ&年齢による時間制限ってのが結構きついんじゃないでしょうか?。そもそも、お笑いじゃないし。ただ、前にも書きましたが、紺野あさ美さんの出演&キャラ設定は正しいと思います。むしろ、他の誰でもダメだと思います。テストの成績云々を考えなくてもね。紺野さんは“悪い人”なので。
ま、あの寒いやりとりは、ひょっとしたらそういう目的だったのかも知れませんが、それにしても・・・って感じでしたね。