MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

MBSヤングタウン(ヤン土)

ヤンタン聴きました。
カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)の新曲・・・、って書くのは正直言って、抵抗があります。“藤本美貴さんが、なんかのTV番組で、昔の懐かしい曲を歌っています”って感じ。カン娘。のファンが、これを聴いて、買えるのか?!
あ、そうそう、ヤンタン藤本美貴さんが“レアル・マドリッドのサイン入りボール(JFA製?)”をスタジオに持ち込んで、明石家さんまさんを羨ましがらせていました。サッカーに疎い僕には“きっとすごいものなんだろうな”ぐらいにしか思えませんが。