MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

旅行

id:quack_rさんの旅行記を読んでいます。あちこちの電車に乗っているようで楽しそう。僕も一度関西に行った時に、無理矢理に京阪・阪急・阪神・近鉄・南海・京都市営地下鉄(と、大阪市営地下鉄も乗ったかな?)と電車に乗りましたね。まぁけっこうあっちこっち行ったんですけどね。友人に言ったら「鉄道マニアでもないくせに、バカなことやったな」って言われましたけどね。信楽高原鐵道とかには乗れませんでしたが。むしろ、fm osakaFM802α-Station*1Kiss-FM KOBEとかを聴けたのが嬉しかったかも。
そうそう、滋賀県草津市*2は、都会っていうほどではないかも?。ただ、大津市よりは栄えているというか、活気があった印象があります。

*1:FM京都

*2:温泉とかザスパで有名なのは群馬県草津町