MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

コメントレス

。さん>

田中千絵中越典子の見分けがつきません』

って本当ですか?。見間違える方が難しいと思うのですが。
id:harimayaさん>アジアカップでの中国のマナーの悪さは、韓国でもだいぶ問題になっていたようです。多分、本当の意味で、自分たちの立場や、今やっていることの重大さが分からないんでしょうね。北京オリンピックでだいぶ痛い目にあると思いますよ。
id:sikenさん>『ワークパラダイス』!。実は見てましたよ、僕!。「おもしろいなぁ〜」と思いながら「よくこんな番組放送出来るなぁ」なんて思っていました。あの番組での田中千絵さんは本当に可愛かったですよね。いや今も可愛いですけど。